*


sponsoredlink
 
sponsoredlink
      

  • おすすめ

【2年ぶり4度目】モデル・MALIA(36)が三渡洲舞人(26)と離婚キタ――(゚∀゚)――!! 4度の離婚で子供は4人  

公開日: :   芸能 , ,

1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2019/04/01(月) 17:28:37.47 ID:mscVDWGX9
 モデルのMALIA.(36)が1日、自身のブログを更新し、2017年11月に結婚した元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(26)と離婚したことを報告した。

 ブログでは「この度、私MALIA.は三渡洲舞人さんと話し合いの結果、結婚生活を円満に解消することに致しました」と発表。
「私の最愛なる子供たちともしっかり話し合い、このような結論になりましたことを、ご報告いたします。こらからの未来を、神さまから授かった4人の子供たちの事を最優先に、大切に守りながら生きていこうと思っています」と思いをつづった。

 MALIA.は2002年、当時横浜F・マリノスの田中隼磨選手と19歳で結婚。長男を出産したが04年に離婚し、翌05年に総合格闘家の山本“KID”徳郁さんと再婚した。同年に次男、さらに翌06年には第3子となる長女を出産したが09年に再び離婚。
15年元日に当時横浜F・マリノスの佐藤優平選手と結婚したが、17年3月に離婚し、同年11月に三渡洲と“4度目”の結婚。翌18年8月に第4子となる男児を出産している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190401-00000366-oric-ent
no title

   sponsoredlink
 
212: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:47:07.47 ID:dnuEb9Xh0
>>1
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

252: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:50:20.93 ID:Z4rQBIfG0
>>1
予想を裏切らない女!ワロタ!!!

この人、所謂DQNなんだろうけど何か憎めないというか頑張ってるなーって感じw
母は強しを地で行く人なんだろうな、こうなったら堂珍嫁以上に子供を産んで欲しい。

351: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 18:00:18.17 ID:OYDlAUz/0
>>1
三渡洲だけに三度目の離婚

356: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 18:00:57.25 ID:C247AmA60
>>1
子宮内バーリトゥードって感じ
子供は全員、アスリートとして将来有望そうなんだから大切にそだてたらええ

488: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 18:19:34.07 ID:y8A0gWcV0
>>1
神様からじゃなく旦那から授かったんやろ

544: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 18:25:02.29 ID:uSIt0mxI0
>>1
意識高い系風俗嬢

610: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 18:33:35.55 ID:UonHDesR0
>>1
戸籍謄本の発行料金を3倍くらいにするべき

692: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 18:45:05.10 ID:C905t/R80
>>1
優秀そうな種だけいただいたらポイなんかな(´・ω・`)

715: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 18:48:06.25 ID:ISAOhEbh0
>>1
この人の本業は何よ?w

804: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 18:57:29.90 ID:bm7HXeZB0
>>715
本業はマリア様だろ

775: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 18:54:11.09 ID:fWAYBpPr0
>>1ここまで来たらギネス級狙ってほしいな

2: 【昭和】 ! 2019/04/01(月) 17:29:11.67 ID:ccXlJcxp0
趣味離婚

152: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:42:20.62 ID:RZtXZoY70
>>2
違うだろ
趣味「デキ婚」
つまりは中田市大好き?

303: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:55:29.27 ID:UE3Jar4y0
>>152
3度目と4度目はデキ婚じゃない

369: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 18:02:37.40 ID:uV/6bT7U0
>>152>>303
二人目のKIDは一人目の隼磨遠征中の不倫だぞ

6: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:29:38.82 ID:VRNaooGw0
プロ妊婦

7: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:29:42.22 ID:pJ/nORA/0
仕事 結婚
趣味 離婚

9: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:30:04.12 ID:Eiuy3H9x0
付き合う感覚で結婚してるだけだろw

10: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:30:19.35 ID:FAqA/AVv0
産んだら用済みなんだね

11: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:30:23.49 ID:Dc8v4sUA0
もう気持ち悪い
今後は申請受理しなくていいよ

12: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:30:27.72 ID:mNlPh1dQ0
プロ離婚の選手

15: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:30:42.05 ID:IKpMVAwF0
もっと産んでる印象だったけど
まだ4人か

16: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:30:42.86 ID:y9gRNbIr0
何なんだこいつは

17: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:30:58.66 ID:dZRCJW+r0
結婚離婚職人だな

18: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:31:01.48 ID:WtgMEiDf0
神様から授かった子供w
笑わせんなよ

132: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:41:24.47 ID:sMIefLM/0
>>18
この人の場合欲望の結果、てかんじだよな

19: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:31:01.97 ID:HrkI/O7a0
わざわざ結婚という手続きを踏むのはどうしてなんだろ?相手だってそんな金持ってないだろうし

961: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 19:24:53.37 ID:AAYYftxK0
>>19
3回目以外は全部デキ婚だから

21: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:31:14.94 ID:l0YY4soi0
こうなったら芸能人離婚記録作って名を残せw

25: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:31:46.07 ID:2RIaAQlc0
結婚するときに離婚の話し合いしてないと間に合わないペース

46: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:33:12.16 ID:rqZn50I+0
>>25
離婚前提でお付き合いさせてくださいという新しいパターン。

653: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 18:39:30.18 ID:YUTWHPrd0
>>25
WWW

929: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 19:20:05.31 ID:gnfUsyyI0
>>25
結婚を前提におつきあいしてください
みたいな感じで
離婚を前提に結婚してください
ってレベルだな

29: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:31:59.29 ID:P0dywP5Y0
彼女にとっては結婚も離婚も、食事や呼吸と同じようなものなんだろうな。

32: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:32:04.32 ID:y7FdtV3H0
なんやこいつw

36: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:32:24.58 ID:KI6L1JrS0
いろんな遺伝子が欲しいのかなあ?

39: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:32:38.82 ID:SOVvoWy/0
甲子園みたいに何年ぶり何回目の離婚って表記できるね

42: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:32:46.98 ID:HiWH8+NF0
サッカーと格闘技の遺伝子か…
どうせならいろんな分野の遺伝子の子供産んで
母親の影響について試してほしい

45: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:32:59.62 ID:IcALNgU20
MALIA(2年ぶり4度目)

68: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:35:20.60 ID:jXMK3Dq80
繁殖牝馬みたいだ

71: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:35:32.01 ID:lcwcH8ou0
サッカー格闘技サッカー?だった?
次格闘技?

148: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:42:08.30 ID:cPcMZyBv0
>>71
サッカー格闘技サッカーサッカー

83: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:36:27.61 ID:Lq1josKe0
平成4回
令和x回

97: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:37:43.31 ID:AQvCQFMR0
ビッグダディと結婚はよ

114: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:39:18.39 ID:lcKdCMbN0
こういうタイプは酒癖が悪い、浪費癖、暴力癖、虚言癖、発達障害、

とてもじゃないけど一緒にいられない何かがある

118: 名無しさん@恐縮です 2019/04/01(月) 17:40:00.14 ID:nL4qH+yi0
この子供たちの誰が一流アスリートになるかの実験

引用元: 【“KID”元妻】MALIA.、4度目の離婚報告 17年11月に三渡洲舞人と結婚

  
sponsoredlink
 

関連記事



2017.11.19 Sun
【ジャニタレ映画大爆死】キムタク、岡田准一、二宮和也など、今年のジャニーズ映画は20本惨敗続きwww

芸能

記事を読む



2017.06.25 Sun
【人気Youtuber大爆死】ヒカルが宝塚記念でキタサンブラックの単勝1340万円ぶち込む←ボロ負けで紙切れにwwww

芸能

記事を読む



2018.04.05 Thu
【ゴリ押し女性タレントランキング】3位 岡田結実、2位 滝沢カレン、1位は?

芸能

記事を読む



2016.04.10 Sun
【ジャニヲタ発狂不可避】女優・吉田羊(42)がジャニーズ「Hey!Say!JUMP」中島裕翔(22)と7日連泊愛発覚wwww→メリーさんの圧力で羊さん干されそうwww

芸能

記事を読む



2017.02.06 Mon
【嫌なら見るな】フジテレビ日曜ゴールデン「フルタチさん」番組史上最低視聴率の4.7%を記録wwww

芸能

記事を読む



2017.02.16 Thu
【芦田プロ】芦田愛菜(12)、わずか5カ月で「偏差値70」突破で一流中学を総ナメに

芸能

記事を読む



2016.08.28 Sun
【とと姉ちゃん】NHK朝ドラ女優・高畑充希(24)、高畑裕太容疑者(22)の姉と勘違いされ大迷惑www

芸能

記事を読む



2017.02.02 Thu
【もう1回】歌手・大塚愛(34)が「『さくらんぼ』は好きでない」と衝撃告白wwww

芸能

記事を読む



2016.03.09 Wed
【診療報酬詐欺で逮捕】タレント・美人医師の脇坂英理子容疑者、連行される姿が「まるで別人」と驚きの声

芸能

記事を読む



2018.11.24 Sat
【オンナが嫌いな女】この若手女優はなぜ嫌われる? 若手女優を嫌いになる3つの理由

芸能

記事を読む


Message

     
sponsoredlink
 


2019.08.07 Wed
【滝クリとデキ婚】小泉進次郎「愛する人と時を重ねる中で、自然と妊娠し結婚の流れになったことを本当に嬉しく思っています」



2019.07.28 Sun
【狂犬改めチワワ加藤】極楽とんぼ・加藤浩次を待ち受ける加藤の乱鎮圧後の飼い殺しの運命wwww



2019.07.27 Sat
【毎年微妙の大会】「日本一かわいい高校一年生」が決定 愛知出身のゆうゆうさんが高一ミスコン2019グランプリ



2019.07.27 Sat
【N国の二番煎じ】「JASRACから音楽を守る党」が誕生か? ツイッターで準備会が始動



2019.07.27 Sat
【撤回の撤回なのだ】吉本興業が宮迫博之の契約解消撤回を撤回へwww



2019.07.22 Mon
【NHKをぶっ壊す】NHKから国民を守る党(立花孝志)が比例代表最後の議席獲得にネット民「ワロタw」



2019.07.22 Mon
【タレント候補(笑)】参院選で有名人候補が相次ぎ落選www 立憲候補の元モー娘、元RAGFAIR、筆談ホステス、お笑い芸人、徳川末裔、亀石倫子、元朝日記者



2019.07.22 Mon
【笑ってはいけない社長会見】吉本興業・岡本昭彦社長が5時間半のロングラン会見 支離滅裂な回答が多く醜態を晒す



2019.07.14 Sun
【婚活の理想と現実】婚活女子「年収600万の男性に出会えない」に総ツッコミ 「現実的に独身男性の年収相場を調べたほうがいい」



2019.07.07 Sun
【音楽ヤクザ】JASRACがヤマハ音楽教室に潜入調査www 職員を主婦と名乗らせ2年間も潜入させる

→もっと見る

      

PAGE TOP